スポンサーサイト


今日のおやつ 豆乳もち




黒蜜、黒砂糖を使ったお菓子が食べくて
豆乳もち作ってみました♪

IN YOUさんのレシピを参考に甜菜糖は大さじ1に減らし、
黒蜜はカラメル作る要領でレンジでチン☆

できたての温かくても、冷たくても
柔らか~美味しかったです(^∇^)

毎日のおやつはヘルシー簡単‼
最高~♫





読んで下さってありがとうございます~

台風6号で雨、風強い一日になりました…
明日はお散歩ゆっくり行きたいね(﹡ˆ﹀ˆ)
スポンサーサイト
Tag: 黒蜜
Category: お菓子

コメント

おいしそうな豆乳餅ですね~。
黄な粉に黒蜜は鉄板の組み合わせですよね。大好きです。
時々食べたくなります。

2015/05/13 (Wed) 14:18 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
5月というのに30℃?越え真夏日の日もあり、こんなおやつも食べたくなります(^∇^)
苦手だった豆乳、おやつ作りにはなくてはならない材料になりました♪

2015/05/15 (Fri) 16:41 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

