神戸市立博物館へ



いつものGW期間は庭木の手入れやレミの予防接種などで、遠出しないのですが
今年はどうしても10日まで開催のチューリッヒ美術館展に行きたくて、
初めて関西方面に車で出かけました~






チケット購入する列が外まで続き
その間、博物館斜め前の駐車場に停められたのでレミと一回り散歩

学生の頃以来の神戸はすっかり様変わり
オシャレな街になってました‼


車内にメガネを忘れ
薄暗い館内でパンフレットのようには
見えず(笑)

混雑して、ゆっくりもできなかったので同じかな…

気温も上がってきたこともあり
渋滞を避け、滞在1時間でとんぼ返り‼

…のハズが
行きは休憩しながらも4時間だったのが、行楽シーズン大渋滞


どこのSA PAエリアも大混雑、満車…
お昼ご飯食べられたのは15時でした~


そして、事故による通行止めになり
羽島で高速道路下りひたすら下道(T-T)

帰りは時間 …東京に行けました…



読んで下さってありがとうございます~

GWやっぱり高速道は大渋滞
下道を走ったら割りと近くにステキな公園見つけたので、また行ってみます♪





スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する