残念…通話音声が良くなかったわけ



今年に入ってD社からA社に替え
普段、ほとんど電話することなく
気にしてなかった電話でしたが
通話がエコーかかったような
聞き取りにくく感じる事もありました~

最近、電話が繋がらなかったと言われる事が続き、アンテナ確認すると1、2本しか出てない‼ …気付くの遅すぎ(笑)


結果、電波環境を調べてもらい
レピータ設置となりました…

これでアンテナはしっかり4本
でも、今まで無くても良かったのに
…何だか、もやっとしています(-_-;)


機器設置は無料ですが、電気代はもちろん発生します( 1ヶ月400円とか )

電波搭の場所や地形の関係
色々あるとしても会社により
こんなに違いがあるなんて驚きです…





読んで下さってありがとうございます~

今日は気温30℃越えて真夏日‼
黄モッコウバラも一気に咲きだしましたよ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する