三保の松原へ



1年半前の10月に清水港まで来て
寄れなかった「 三保の松原 」

今回、家族で行くことができました♪

砂浜も海も苦手なレミ
何とも言えない顔つきしてます(笑)

この日は風が強く
帽子押さえつけながらでの波打ち際
とても、のんびりする雰囲気なく
富士山見て即退散しました…

昨年も御前崎の海岸で砂浜を歩きましたが、世界遺産の松原はとても大きく
木登りできそうな形に広がった枝振りが、とても立派な松でした~

ゆっくり周辺を歩いてみたかったのに
とにかく強風で、短い滞在…残念…






読んで下さってありがとうございます~

久々の日帰り家族旅行、何年ぶりかな…
行くことができて良かったです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する