並べてみました…



スクラップ布のCut&Sew

12.5 ×12.5cm正方形
同サイズの白系生地と重ね合わせ
対角線を縫ってカット

開いて出来る10cm角用パーツを並べて
エイトポイトスター作るイメージでしたが、またベッドカバー大のデザインが出来たところで考え直し
このパターンで100cm前後のタペストリーを作る予定です( ̄∇ ̄;)


ミシンキルティングのスキルアップ
作り易いサイズからの展開

無謀な挑戦~身体壊しますから(笑)

パーツごとに作ってからまとめる方法も
ありますが、それ以前にキルト下手過ぎ…
難しいです…





読んで下さってありがとうございます~

3月なのに真冬の寒さ
雪まで積もりました‼
テラスから出ないレミです(笑)








懲りずにスコーン作ってます~

断面がパイのような層にするため
捏ねず生地をまとめます☆

スコーン型の代用
クッキー型でやってみました!
探してもみつからないスコーン型
それまでサクサク生地追求します~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する