スポンサーサイト


沼さん?サンド




最近クックパッド、Instagramなどで見かける
ボリューミーなサンドウィッチ作ってみました~

キャベツたっぷり!サラダのような
またベーコンとチーズも入り
好きなものばかり…でも挟めるのかと思い
挑戦~♪

結果、8枚切り食パン…キャベツに負けて
お皿に立てられませんでした(笑)

パンは6枚切りか5枚切りかな ?

粒マスタードきいて私は美味しかったです☆

レシピ色々ありましたが
パンの上にチーズ、その上にベーコン乗せましたが、
チーズこんがり焼けなかったので順番を替えてみます~





読んで下さってありがとうございます~

朝の冷え込みが -3℃から5、6℃
暖かい日になりました…
この地域も春一番のニュースも聞こえてきそう~



スポンサーサイト
Category: パン

コメント

naokoさんこんばんは~。

私も同じくサンドイッチパンで作ったら
切るときに食パンがつぶれた~。厚めがよさそうだね。
味は美味しかったけど、ポロポロこぼれて食べずらいと苦情が(笑)
メイソンジャーにエッグスラットに作ってみたいのが一杯~^^

今日通信見ました。ほんと素敵~ naokoさんおめでとう!!

2015/02/23 (Mon) 23:26 | annie #- | URL | 編集

annieさん♪ありがとうございます☆
サンドウィッチは巻き寿司と同じくらい
カット難しい‼出来たてより少し後がまとまるでしょうか…
メイソンジャーも話題ですね〜サラダはもちろん、デザート見て妄想してます(笑)

2015/02/24 (Tue) 07:44 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

