モダンブロック



本日発売パッチワーク通信185号
モダンブロックデザインコンテストで

ハスクバーナ バイキング賞 頂きました
ありがとうございました ‼


シンプルなパターンにする ‼ と決めて

無地布 メインで: 有彩色1色 + 無彩色 3~4色
柄布使うなら : 無機的…アルファベット 数字柄


彩度も抑え、物足りない気持ちを
生地の質感でカバー

インテリア系、和布入れました~




何よりミシン講座で一緒だったSさん♪

BEST OF SHOW入賞!!
おめでとうございます~

モダンキルト要素沢山詰まった
ステキな作品です♪







読んで下さってありがとうございます~

夕食後(笑) 冷凍パイシートで安納芋の餡入りと
メイプルシロップ甘味に使いクッキー焼きました☆

スポンサーサイト
Category: お知らせ

コメント

おめでとうございます。すごいですね。
すっきり、モダン。なかなか、こんなにスキッといろ数抑えられないですね。
本当に素敵です!

2015/02/21 (Sat) 17:32 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます☆

うさぬのやさんに言って頂けると本当に嬉しいです〜作品製作に繋げたいなぁ〜

(;・∀・)きれいな色使いの中で地味で、目に止まったのかもしれません(笑)

2015/02/22 (Sun) 08:34 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

はじめまして。ハスクバーナ バイキング賞おめでとうございます。誌面も見たのですが、ブログの写真はより素敵です。
私は関西在住で、手芸男子ユニットpatch-workさんの教室、基礎編を受け始めた手芸初心者です。先日のレッスンについて自分の犬ブログに書きましたのでよかったら遊びにきてください。<(_ _*)>

2015/02/25 (Wed) 09:26 | ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w | URL | 編集

ユキさま♪コメントありがとうございます〜

ブログ読ませて頂きました ‼
セレナちゃん、かわいい〜〜〜
狩猟犬種? 牧羊犬のレミとは違う特性ですね‼
レミは3頭目のワンコ、犬種や性格など様々な違いに今も驚き、いまだしつけも勉強中です…パッチワーク・キルトも作る程、新しい発見あり楽しいです♪
また訪問させて頂きますね、よろしくお願いします(´∇`)

2015/02/25 (Wed) 20:00 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する