スポンサーサイト


バッグになりました~



先週の先染布つないだトップ生地
約12cm角のパターン15枚《 ① 》

ワンハンドルのバッグになりました♪




ファスナーを合皮の当て布つけ《 ② 》

中袋とトップ生地の間に挟んで
付けました《 ③ 》
水溶性両面テープを貼って
トップ、ファスナー、中袋生地
3枚合わせて縫ってます~



サイズ20×25cm マチ6cm
たっぷり入りますね~






読んで下さってありがとうございます~

久しぶりの先染布
質感はとっても好きなのに、この色系統は苦手です…
カラフルな先染布ないかな~




スポンサーサイト

コメント

とても素敵な形ですね~~。
ワンハンドルのバックもかわいいらしくていいです~~

2015/02/19 (Thu) 11:16 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
久しぶりのワンハンドル、中に入れるものによっては型崩れ…どこまで作り込むのか悩みました( ´-` )
バッグ作りは難しいです〜

2015/02/19 (Thu) 16:36 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

