もうすぐミシンキルト講座

1月に入っても寒い日が続いていましたが
今日は最低気温-2℃くらい日中も12℃まで
上がって、暖かい日になりました。

ミシンキルト講座の課題(?)
サンプラーのボーダーデザインを考えてい たら 
一日終わってしまいました(ノ_ _)ノ
とてもイラストレーター作画するまで
出来そうにありません(笑)


ホームベーカリーでレーズン食パンを焼きました。一番に駆けつけたのは、やっぱりレミでした<(・∀・)>
スポンサーサイト

コメント

このところ、とても寒いですね。

ブドウパンもおいしそうですね。
ホームベーカリの焼きあがり頃の匂いは格別ですよね。

レミちゃんも好物なのでしょうね~~。

2013/01/11 (Fri) 17:06 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ コメントありがとうございます!

レミもパンは大好きです。
今日もベーカリーでこねて、ハムやチーズのロールパン作ってました~
そのため(笑)まだ明日の準備中です(-_-;)

2013/01/11 (Fri) 23:05 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する