冷え込みました




今日は気温上がらず、最高気温3℃
最低気温-3℃


午後から時々吹雪いて、寒い日になりました…
道路も凍って散歩もゆっくり(笑)


こんな日はじっとしていられず
お片付け~

ミシンキルトでは
あまりに小さな端布の出番なし…
保存期間決めないと溜まるばかり( ¯∀¯ )

どこかで思い切りもいりますね…




読んで下さってありがとうございます~

寒くてもイチゴはレミと美味しく頂きましたよ♪





写真のお菓子はレーズンカップケーキ
レモンの皮入れ作るつもりが
すっかり忘れ…ただのカップケーキ(笑)
違うお菓子考えよ(^^;
スポンサーサイト

コメント

寒いです。春が持ちどしいです。

裁ち落とし布の保存期間は決めるべきでしょうね~。
どんどん貯まって・・・・でも捨てられず。
思い切りも必要ですね。

お菓子どんどん焼けちゃいますね~~。

2015/02/10 (Tue) 08:41 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
ミシン始めて小さな裁ち布片がたまり
ハンド用にと取って置き、すごい量になります( ̄▽ ̄;)
その場である程度まとめないと生かしきれません…期限は大事ですね‼

2015/02/11 (Wed) 09:18 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する