2015東京ドーム2日目



24日には展示されてなかった
ビクトリアフインドレイ先生のタペストリー
しっかり撮影して来ました♪


ドームに入るとロッカー探して
リュックやコートなど預け入れ
エプロンバッグだけでフラフラしてました~


前日には荷物になるので買えなかった
コットンコネクションさんの色見本


なんと❗定番色300
4月からネット販売と聞きGET(´∇`)



またワークショップで使って気になったマットも買いましたよ🎵


昔からあるドーナツ型ボビンケースも…





読んで下さってありがとうございます~
帰りの新幹線からも富士山見えました‼

おかげさまで、お天気にも恵まれました(≧∇≦)来年は元気に歩き回れるように☆

スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する