

日本橋クルーズ



前のりした23日の午後、
日本橋と三越前駅の間にある船着き場からクルーズ楽しみました♪

前日の雨から気持ちの良い快晴~
ただ冷たい風強く、帽子にストール、手袋
完全防寒でしたが舟上には大型ストーブ
毛布もあり心配無用でした…

普段、決して見られない景色
ガイドさんの案内を聞きながら
隅田川 45分間 大人1,500円
カイロつき♪
日本橋クルーズ

予約もいらず1時間前から予約券購入可能
桜の季節はステキでしょうね~


秋から春にかけてだけ見られる渡り鳥
スカイツリーも見えました(^o^)v




読んで下さってありがとうございます~

様々なタイプの船が運行していて
違うコースでも乗船してみたい(´︶`)
東京都観光汽船(株)






Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

