オーブンとトースター

20150118クッキーケーキ縮小

いつものココナッツクッキーと小豆たっぷり入れたパウンドケーキ
とても残念な焼き上がりになりました...

クッキーは2度焼きしても焼き色が付かず‼
トースターで焼き直し、カッチカチ(笑)

今までのトースターからオーブンにして
かなりの違いを確認、同じ設定温度でもイメージ通りにはいきません~

トースターは庫内が狭く上火が近く焦げやすい分、しっかり焼けます!

バター使うリッチな生地は別にして
普段のグレープシードオイルの豆乳生地、トースター使います♪



さて、機種変したスマホ...戦いは続いています(笑)
セキュリティ?何かのアプリの設定?

まだ不明ですがスマホからブログ作成ができず
困っています。







読んで下さってありがとうございます~
セキュリティでダウンロードできないこのブログアプリ
大丈夫なの?と思ってしまいました(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する