スポンサーサイト


プチ☆パニック中

スマホ機種モデルチェンジしました...

  お乗り換え!!

我が家のプロバイダーとお得な契約あり
思い切ってお引越し

以前からこのサービスは知ってましたが
何となく長い事、同じままでした。

複数台変わったので、かなりの低減になったハズでしたが
私の目論見通りには行きませんでした(^_^;)

おまけに母がスマホデビュー
どうなる~どうなる~

そして私自身、データはSDカードに移行でOKと
軽く考えていたら、会社変わると専用カードでないと
読み取り出来ないかも?と故障こわくて使えず
ほとんどゼロスタート状態です(笑)




読んで下さってありがとうございます~

色々設定あり、同じ手間ならiphoneにすればよかったかもと
落ち込み中~ドーム行く時までには復活したい...



この時点で、ツイッターもインスタもまだ未設定
これもパソコンです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

