ダイソー羊毛フェルトキット




ダイソーのキットで作りました~
オリジナルはこちら⇩



白いティーカップ プードル

これにレミの赤茶色の毛も加えアレンジ


注意書通り、途中で針折れて
再び買いに走りました(;∀;)
気をつけて使ってたのに…



店員さんも別売りの針知らず
探し回って発見(笑)
隣りに配置移動してくれました~

付属品の針単体1本より
折れにくく使い易かったです!!オススメ☆





読んで下さってありがとうございます~

針の代用に爪楊枝削ってやってみましたが
あまり役立たず…専用の針は必要ですね(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね~~。レミちゃんの毛が入っているのも、いいですね~。

ダイソーでキットも売っているんですね。
パンチャーも売っているなら、お安いですね。

2015/01/08 (Thu) 19:06 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます~
原毛からフェルト作った事ありましたがマスコットは初めて(^^;)ニードルも使ったことなく楽しかったですよ~
オモチャに興味ないレミですが自分の臭い付きの小さなマスコット見つめてました…

2015/01/08 (Thu) 22:04 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する