スポンサーサイト


2015よろしくお願いします




あけましておめでとうございます~

雪の朝になりました(◎-◎;)
時々吹雪いて積もりかけましたが
道路は解けました…


お雑煮を食べて、おせち料理をつまみ…
3日は食べなくても良いかな(笑)
と思ったのにショッピングモールで
羊デコレーションのアイスクリームしっかり
食べましたよ~


1月は恒例の東京ドームに行きます!
24、25日と2日間

買い物も楽しみですが、毎年同窓会のように
お会いしている方々に再会出来ることが
最近とても嬉しく感じています!!

皆さんの元気な顔を見てパワーを頂きますよ♪




読んで下さってありがとうございます~

今年もマイペースにブログも作品制作も
続けられるように頑張ります~
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/








スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうござざいます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は何としてもドームに行く予定です。体調整えます~~。
土曜日に行こうと思っていますので、ぜひ、お会いしたいです~。

お互い体調、整えて備えましょう~~。

2015/01/03 (Sat) 10:07 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします!

土曜日ですね(´▽`)
とても楽しみにしています!!

2015/01/04 (Sun) 11:06 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

