スポンサーサイト


New 家電その1

おかげさまで、換気扇は先週末に取付工事完了

今度は照明が手前から奥になり
明るくなりました♪

ちょっとスイッチ類が高く
斜めな位置に変わり
背伸びしなければ届かない…

ストレッチと思って使いま~す(‘▽’;


さて、買替えタイミングがのび~にのびて
オーブントースターでのお菓子作りや
魚焼きグリル使いに慣れた頃でしたが
オーブンレンジ買いました~




へ○シオ…悩みましたが、ビス○ロ 

3台続いて同じメーカー
使い方変わらず良いかなと考え
スマホ連動してない一番シンプルなモデル




しかし!いきなり驚かされました☆
使用後に料金表示が出ましたよ~

毎回、気になりそう…表示OFFしようかな~

また、庫内の天井部分まるでトースター!?

最近のオーブンレンジはトーストも焼けるなんて
知りませんでした(ОД○*)





お風呂入って、お疲れレミ


読んで下さってありがとうございます~

これからしばらくは取説と一緒になった
レシピブックから色々試します!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

