スポンサーサイト


Xmasケーキ食べたくて…




オーブン調子も良くない上に換気扇も壊れ
Xmasケーキはパスするつもりでしたが
年に一度、思いっ切り生クリーム食べられる機会(笑)
朝、実家ヘ(;.^^)ノ作って食べて速攻帰宅しました~


換気扇取付工事が急きょ明日の予定が変更に!!

おかげさまで
1時間もかからずNew 換気扇取付完了☆

お手入れ方法も楽なタイプになり
照明も明るくなりました♪





読んで下さってありがとうございます~

家族揃わず、淋しいXmas
私はケーキ食べて満足で~す(^ー^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

