たて型ペンケース



キルトジャパン 2013年3月掲載
菅原先生デザインのペンケースです~

2月1日ブログの→口金ポーチ 
オルヌマンさんのファスナー
使っていますよ♫
蛍光カラーに合わせる
きれいなブラウス解いた生地を見つけました~





思った以上に沢山入ります!





底が半円になっていてかわいい~~








ストーブ前でうとうとしてます...


読んで下さってありがとうございます~
ミシンキルト講座で先生に見せて頂いて作りたいと思ってから
1年以上も過ぎてしまいました(笑)










先週末から最高気温4℃に届かない日もあり
寒さも厳しくなりました
雪も舞ったり、どんより空模様

遅めの朝にココナッツファイン入りスコーン焼きました☆
メイプルシロップかけていただきました(^・^)

スポンサーサイト

コメント

縦型ステキ*\(^o^)/*なんか、かっこいい〜(笑)沢山、入りそうですね(≧∇≦)

2014/12/16 (Tue) 21:30 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪ありがとうございます~
中のものが見えて、立てて使えるのは便利ですね♪

2014/12/17 (Wed) 07:28 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する