スポンサーサイト


みかん狩り




初雪の翌日は晴れ上がり
気持ちの良い日になりました~


初めてのみかん狩り、楽しみにしてたのに
到着した時には曇り空 風冷たく寒~い

そして何より驚いたのが“ニオイ”


近くに牛舎?養豚場?ヾ(0д0∥)ノ
慣れてくるまで呼吸止めてました(笑)








時間無制限☆食べ放題

木によって味が違うので味見しながら
お持ち帰り用のみかん収穫するシステム


寒い時に冷たいみかん

凄まじいニオイ 1個分も食べられず~


レミは大好きなみかん
2個以上はもらってましたよ~






みかん待ちのレミ





帰りは近くの日間賀島フェリー乗り場
見て来ましたよ~





読んで下さってありがとうございます~

みかん食べ放題と言われても~
やっぱりこたつでみかん♪ですね!!





最後の写真はホームセンターで見つけた
1トレー500円のパンジー 15株ありましたよ!
元は1株120円 ビックリ!!特売☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

