スポンサーサイト


今日のおやつ~ココナッツカップケーキ




今年もあと1ヶ月!12月です~
朝から雨の一日になりました…

予報ほど冷え込みはなく14℃


また、お菓子ブログになってます(笑)
作りながら考えられれば良いのに
図案を描き出すと、しばらく何も出来ません


おやつは、食べたければ
作るしかありませ~ん(^◇^;)

いつものカップケーキレシピに
ココナッツファインを入れて焼きました♪

約7cmカップ 8個分

小麦粉      100g
BP 小さじ1
甜菜糖       15g
豆乳        80g
オイル       20g

ココナッツファイン 10g

トースター8分


ココナッツの甘い香りにやられてます~
ふんわり生地の中にサクサク食感
面白くて美味しい☆





読んで下さってありがとうございます~

大掃除も少しずつ進めた~い!!
晴れてくれないかなぁ(´-ω-`)
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

相変わらず、美味しそう(笑)
ココナッツファインって?香り良さそうな名前ですね〜(≧∇≦)

2014/12/06 (Sat) 05:14 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪ありがとうございます~
ココナッツファインはパウダーより粗挽きで
歯ごたえあり、クッキーに混ぜたりケーキに振りかけ焼いても香ばしく美味しいですよ(^0^)
オイルと共におすすめ☆

2014/12/06 (Sat) 11:20 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

