スポンサーサイト


2012Xmasケーキ

今朝は-5℃(>.<) 冷え込みました。
雪は降りませんでしたが、空気がつめたく散歩はフル装備(笑)

そのため、なかなかエンジンかからず、
午後からパンを焼いたり( ホームベーカリーですよ~ )
スポンジ生地を作って、昨夜から漬けこんでおいた
鶏肉などグリルしたりと簡単なメニューになりましたが
家族でクリスマスを過ごすことが出来ました(*^_^*)


先日作ったアイシングクッキーも一緒に飾りつけ


スポンジ生地はコーヒー入り

明日も5℃くらいまでしか上がらない
寒い日になりそうです((((/*0*;)/


レミもたくさん苺もらいました(^_^;)
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

手作りケーキ、おいしそうで、いいXmasの時間を過ごされたんですね。

今年はブログを通じてお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~。

2012/12/31 (Mon) 20:10 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ コメントありがとうございます!!

ブログ始めて、おかげさまで頂くコメントに励まされて
何とか今日までボチボチ続けられました。

今年もよろしくお願いします(^・^)

2013/01/02 (Wed) 15:29 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

