スポンサーサイト


再トライ~ベーグル



2日連続でベーグル焼きました~

前日、納得出来ない風味
発酵が足りなかった?こね不足?
イースト臭が残っていました…


ホームベーカリーでこねれば
楽チン失敗なしですが


また材料を半分、ベーグル2個分にして
作ってみました♪


今度は成功☆
たっぷりジャムのせて頂きました♪





読んで下さってありがとうございます~

レミもダッシュ~ぶれぶれ(笑)
スポンサーサイト
Category: パン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

