スポンサーサイト


御前崎 2日目

お宿は海岸まで徒歩1分☆



朝は日の出を見ることができました



早めにチェックアウトして
海鮮なぶら市場と灯台にも行ってきました~

飛ばされそうな強い風…滞在時間5分!?

太平洋がぐるり 
地球が丸いと実感できる景観でした








急きょ寄った掛川花鳥園ではちょっとしたハプニング

写真は娘に最初偶然1羽乗ってきたコガネメキシコインコ
喜んでいたのは始めのうちだけで

このあと私にも2,3羽とまり、指輪や指先をかまれたり(´д`)痛かった~

噛まれた痕が、しばらく消えないくらい(笑)

レミを待たせていたので
大急ぎの見学になりましたが普段近くで見られない
フクロウやミミズク、インコやペンギンなど大型のエミュウまで
多くの種類の鳥たちと間近で触れ合えました

餌を買わなくても(笑)

また広い温室には美しい花々が11月でも溢れていて、とってもきれいでした。




レミも一緒の旅
おかげさまで、お天気に恵まれ
美味しい海鮮もたっぷり頂いて満足な旅になりましたヾ(*´∀`*)





読んで下さってありがとうございます~
娘の一眼カメラの画像のほんの一部です!
縮小作業に手間取り挫折…難しいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

