スポンサーサイト


「ホビット 思いがけない冒険」見てきました~

「ロード・オブ・ザ・リング」見ていたので気になっていた
『ホビット 思いがけない冒険』行ってきました(^^)

前作と同じホビット族のビルボがその指輪を見つけたエピソードや
魔法使いのガンダルフ一行と旅に出るお話。これまた3部作らしい(・・;)

14日公開、行けるタイミングは15日講座から帰宅後しかな~い!
ということで、21:20より 3D字幕見ましたよ。
またまた3時間近い上映時間で終了したのは0時過ぎてました(笑)

ホントはレミゼラブルも見たいなぁ~課題の進捗状況次第かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

