富士山 1日目




14日金曜日、昨年の夏と秋に続いて
富士山を見に行って来ました~

3度目の何とやら?

今回はバッチリ!!写真も撮れました♪





行きは中央道で紅葉を見ながら
駒ヶ岳SA


気になってた“グラニースミス”
お買い上げ(*^^)v



このりんごの話はまた後にして


駒ヶ岳SAにはドックランもありました
レミの休憩兼ねて

斜面の芝生の上を走ってみたり、散策
気づいたら1時間も経ってました(笑)



ここから寄り道ナシで、精進湖へ





快晴の空にカレンダー写真のような富士山

逆さ富士で有名な撮影ポイントですね~



あまり人工的な建物もなく
私のスマホでもステキな写真

前回までのぼんやり確認できる程度だった富士山
山道を抜け、突然目の前に見えて嬉しかったです~♫




さらに20分程で道の駅 朝霧高原

朝霧高原富士山②縮小

風が強い中、快晴の空に富士山

展望台からももちろん見えましたが
道の駅のどこからでも、きれいに見えて大満足(^・^)




きれいなコケモモのソフトクリームは、不思議な味...
やっぱりバニラにすれば良かった(笑)




白糸の滝に寄って、お宿の御前崎へ




砂浜レミ⑯縮小☆


レミは脚が砂にとられるのが嫌だったようで
散歩も早々に切り上げました~


今回、初めてレミを連れての旅行
わんこOKの宿でも、どうなるかと思いましたが

持ち込んだ自分のバリケンで落ち着いていて
出てきたり、臭いを嗅いで回ったりもせず
普段と変わらず過ごせました☆

夜は海鮮三昧

マグロのカブト焼き、金目鯛の煮つけに特大エビフライ...etc
新鮮なお刺身の盛り合わせなどすごいボリューム!

苦しくて眠れないほどでした(´∀`;)





読んで下さってありがとうございます~
二日目に続きます…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する