スポンサーサイト


ドライブ




ドライブがてら、パン屋さん目指して
日曜日の朝から行って来ました。


奥に写っている黄色建物パンプキンハウス




自宅でパン教室18年
息子さんと2人で岩村町に来て始め
現在、お一人で無理のないペースで作ってるそう。
到着持、まだ焼き上がってなかったので
東海自然歩道を散歩しましたよ~


雨上がりでレミはびしょ濡れ(´∀`;)

途中、あぜ道を歩いて
手入れしてない竹藪を抜け探検みたいなり
子供の頃の通学路(もちろん非正規ルート)
思い出して楽しみました~






読んで下さってありがとうございます~
レーズンたっぷりのパンを食べて
また食べたくなり、お菓子焼きました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

