4回目!




今週は月曜日から雨続きのすっきりしない
天気が続いていましたが
昨日は朝から青空が広がって日中は汗ばむ程

おかげさまで免許更新もスムーズに完了~

なんと、会場に行くのは4回目!!

偶然家族の更新が今年重なり、
送迎や付き添い機会があり最後は自分でした。

春に新調したメガネも持参しましたが
今回は無しでパス(^O^)v



写真はランチのお刺身三種盛り
サンマ、カツオ、マグロ
お味噌汁どんぶりサイズでびっくりでした~





遅めの朝食用に焼いたスコーン



ガン見していたレミ(笑)



読んで下さってありがとうございます~
免許証ICチップ入りになりました!

暗証番号2つ…覚えてられないなぁ(+_+)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する