スポンサーサイト


青のりクラッカーとハムス入りパイ




いつもの甘いお菓子ではなく
今日はクラッカーとパイ焼きました~





四万十川の青のりを使って 
なかしましほさんレシピです。





こちらは、ミセスNew Yorkの食卓のミーシャさんレシピ ハムス参考にさせてもらいました~
ひよこ豆のディップのようなもの

ちょっと、ゆで卵のサラダに似てるかな(・∀・)


パイシートで挟んで焼き上げました♪
どちらもサクサク美味しい~




 

読んで下さってありがとうございます~

今シーズン初めて、灯油の巡回販売車が
来ました。短い秋の終わりを感じます(--、)

スポンサーサイト
Category: レシピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

