スポンサーサイト


ミシンキルト講座3ヶ月目

連日厳しい冷え込みが続いていたので
早起き出来るか心配でしたが、少し寒さも緩み
おかげさまで無事参加出来ました(´∀`*)ノ



お約束~富士山3ヶ月連続で見えました(^_^)v



おまけに朝焼けがとてもきれいでした~


使用ミシンをJUKIエクシード選択しました。普段使ってる機種なので気分的に楽でした(*'v`d)


さて1日目終了後のお楽しみ☆


上野の国立科学博物館  チョコレート展
今年の話題のスポット スカイツリーに行って来ましたヾ(*´∀`)ノ ♪



上野から浅草スカイツリー方面には
都営バスで便利~ 途中ホテル前を通過したのに気付いて、
帰りも同じバス利用しました。
ホテル前にバス停ありラッキーでした(*^^*)

チョコレート展のお土産の「Sweetissue」

甘い香りのティッシュでブラウンとベージュ色のティッシュが交互に出てきます(笑)

次の講座は年末年始をはさみ、課題を早めに片づけないと大変そう(・・;)
実はすでに体痛いのですが、もう整形外科はパスで自力で乗り切りたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

