スポンサーサイト


りんごのタルト



タルトタタンを作ろうと
大好きな紅玉を注文したのに
作る前に食べてしまいました<(・∀・)>

酸味の強い紅玉~美味しい~♪
生食ならジョナゴールドですが
季節限定の美味しいものは我慢出来ません。





残った3個でやっと作った煮りんご
味見しすぎて
アップルパイも出来ずタルトに変更…

レーズンも加えて作りましたよ~





お助け“パイシート”
昨年末の農薬混入事件以来の登場です(≧∇≦)

なくなったら困ると思ってましたが
復活してました♪






読んで下さってありがとうございます~

秋は美味しいものばかり~
いつでも食べられる胃腸が大事かな( ´艸`)





スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

おいしそうで、可愛いリンゴのタルト~。
ルンルンですね~。

パイシート復活してましたか~~。知らなかったです。
私も、作りたいです~~。

2014/10/17 (Fri) 14:21 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます~
パイシートは便利ですね~テレビでキッシュ台にも使ってました~パイシート製造メーカー数社あるようですが、これは12×20cm位の長方形で使いやすいです♪

2014/10/17 (Fri) 21:07 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

