真夏日になりました(金木犀満開)




気温がグングン上がり、最高気温32℃!


金木犀も満開です(*゚▽゚)ノ




青空に金木犀色の花のコントラスト
空気も乾燥していて爽やかな秋晴れ~

お出かけ日和でしたが
(・・;)先週ニコちゃん帯状発疹に… 

ハードワークと加齢、体力低下 
様々原因に全て当てはまりました。
右半身の痛み、しばらく大変そう(´д`) 







読んで下さってありがとうございます~

片付けかけた扇風機
今週はまだ出番がありそう…











お散歩コースからも見える御嶽山
今回の噴火のニュース
とても大変な状況がどんどん伝わってきて
驚くばかりです…

初心者でも日帰り出来るように整備されている
山での突然の噴火
登山日和の天候とお昼時のタイミング

10日に地震頻発してるというニュース聞き
また、噴火するかもと話してたので
予測出来るものと思っていました。

救助活動進むこと祈るばかりです…
スポンサーサイト

コメント

帯状疱疹、ご主人、お大事に・・・
私も経験しているので・・・・。痛いときはとっても痛いんですよ。かゆくなるとってってもかゆい。
日柄物らしいです。
早く良くなりますように・・・・

2014/09/29 (Mon) 09:22 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます~
今、とても辛いと思います。この経験で
私の痛みが分かったそうです(-о-; )

2014/09/29 (Mon) 12:40 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する