スポンサーサイト


フリーモーションのキルトラインに迷ったら

今日、インスタでフォローしている作者の方の誕生日と知り
この本のこと思い出しました。

独学でミシンキルト始めた頃
いきなり、イメージでフェザーラインばかり描いてました。

難しくて大変でした~

その後、フリーモーションキルティングするときは
まず紙に描いてイメージを掴む練習が必要なことを知り
この本がとても参考になりました。

最初に、この本に出会ってたら、もう少し苦しまないで
楽しく出来たかも(笑)

また、キルティングされているパターンも
今人気のモダンキルト
この中のラティスデザイン参考に講師科のサンプラーキルト制作しました。


Beginner\'s Guide to Free-Motion Quilting: 50+ Visual Tutorials to Get You Started: Professional-Quality Results on Your Home MachineBeginner\'s Guide to Free-Motion Quilting: 50+ Visual Tutorials to Get You Started: Professional-Quality Results on Your Home Machine
(2012/10/16)
Natalia Bonner

商品詳細を見る


また、パターンなどのキルトラインに悩んだときに
助けられている本




こんなきれいに、キルト入れられるようになりたいです(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

