スポンサーサイト


なかなか難しいフォトショップ



画像加工など色々出来るソフトのフォトショップ~

写真を使うならフォトショップと
やってみたものの、全く!お手上げ状態。

保存ファイルの形式か何か違うと分かるまで
随分かかりましたil||li (OдO`)

テキストに沿ってやってみようと
描いたのが惑星のようなもの(笑)

これに土星の輪と同じ楕円形が重なるバスが
その楕円形が見つからない~ 

使ってるバージョンとテキストが違うため
PC検索しながらでも分からず…

結局、何も出来ずモヤモヤ~と終了…(´-ω-`)








昨夜の雨で今日は湿度79%まで上がり
真夏日の30℃!蒸し暑い日になりました。

朝の空気の中に甘い香り~
見ると金木犀のつぼみが一気に膨らんでました♪

今週末には開花しそうです~




金木犀の下、1㎡もないスペースに
砂利入れました。
4袋でも足りず、土が見えます。

これで草取りも楽になる!?
もう2袋は必要ですね(^◇^;)




読んで下さってありがとうございます~

フォトショップもイラストレーターも
基本から覚えないと難しいです…

使うたびに、こんな事も出来るの?と驚きがあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

