

ココナッツクッキー




昨日焼いたココナッツクッキー
小さじ1/2スプーンで掬ったのは小さく、食べ過ぎてしまい


今日は大さじスプーンで作ってみました♪


レミの鼻先に昨日のクッキー
ゴーヤと違う目の輝きです(* ̄m ̄)






砂糖(甜菜糖)少なめ、ココナッツの甘味で
とっても美味しい~♫

簡単、美味しいレシピ

小麦粉      100g
BP        小さじ1/2
甜菜糖       15g
塩         ひとつまみ
ココナッツ     20g

オイル       30g
豆乳        30g

オイル、豆乳以外の材料をボールに入れ合わせ、
オイルを入れてグルグル混ぜ全体になじんだら、
豆乳加え生地をまとめ、天板にスプーンで掬って、形を整える。

予熱したトースターで約10分





読んで下さってありがとうございます~

今朝は毛布にくるまっても寒いくらい冷えました。
つい3日前は31℃の真夏日だったのにびっくりです!

秋はゆっくり長く楽しみたいなぁ~


Category: お菓子

コメント

レミちゃん、目がウルウルしていますね。
クッキー好きなんだね。

2014/09/23 (Tue) 19:49 | もも吉 #- | URL | 編集

もも吉さま♪ありがとうございます~
ジーターくんは好きなもの見ると目がキラキラしない?
レミは、まん丸☆2割増し!!うるうる~光ります~(≧∀≦)

2014/09/24 (Wed) 09:45 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

