スポンサーサイト


もう一つ発見!!




笑っちゃうくらいイヤそうなレミ
食べられない事、分かっているからかな…





庭木をかなり剪定して
この機会もう少しスッキリさせようと
大きく育ち過ぎた枝を払いながら
藪状態のミントや自生しているフキを
抜いていたら、ゴーヤ見つけました~
ツルが地面にも伸びていたようです。

小さなゴーヤでも中の種の部分は
赤く熟してました~






昨日、失敗したパンが気になって
ベーグル焼きました♪

レシピはカテゴリーパン
5月18日のプレーンなベーグル
2個分で捏ねやすく失敗なし(*^^)v



読んで下さってありがとうございます~

午前中は曇ってたので、暑くもなく
気づいたら2時間以上、庭仕事…
さすがに4日連続で体が痛いです(^^;)
スポンサーサイト
Theme: 手作りパン | Genre: グルメ
Category: 庭仕事

コメント

こんばんは、美味しそうなもの
いっぱい見せて頂きましたよ。
栗饅頭は、プロみたいだなあと
思ったら、大きかったのね。
ゴーヤレミちゃん、ご当地ふなっしー
みたい、可愛い。

2014/09/18 (Thu) 20:33 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

もも吉さま♪ありがとうございます~
秋分の日も近いので、次は、おはぎかな…
(^◇^;)食べてばかりですね。

レミ、ゴーヤ落とそうとして大変でしたよ!!
自分のおやつはちゃんと待てるのに(笑)

2014/09/19 (Fri) 14:43 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

