栗まんじゅう焼きました♪




栗の季節になりました~
頂いた栗を使ってこの時期限定の
栗まんじゅうを作りました。


まんじゅう生地は適当に作ったので
ちょっと予想以上に膨らみ
ゴルフボールより大きくなりました(笑)

かなり改良しないと…




また、このパンも膨らまず失敗!!

ホームベーカリー出すのが面倒で
半量にして手こねしましたが
美味しく出来ませんでした…

カチカチではなく
食べられたので、良いかな(。-ω-)



読んで下さってありがとうございます~

美味しいモノ沢山の秋♪
体重キープ、大変です…


スポンサーサイト
Theme: 和菓子 | Genre: グルメ
Category: お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する