ロックミシン

学習会で紹介して頂いた先生のお宅で
みっちりマンツーマン!習って来ました(・∀・)

自分のミシン持ち込みです~

取扱い説明書の1ページ目
スイッチ入れるところからきっちり!


今まで、本さえあれば…と考えてましたが
音が大きくビクビク(>_<)
糸さえ購入時の白糸のまま(笑)
何のためのエアースルー

ネット動画からも音は分からず
実際、動かして納得しました~


普通のミシンと同じく
縫い幅や針目など調整が必要で
色々な事ができる分、慣れるまでは
かなりかかりそう…

車で送迎して貰ってmyミシン持ち込み
出来たのは良かったのですが
すご~くお楽しみにしていた生地屋さんに
寄れず、高速道で即!!帰宅~残念でした(*_*)




もうすぐ、お月見

キルト始めたばかりの頃
祖母からもらった絹地と帯の端布で作った
ミニタペストリーあったの思い出しました。


読んで下さってありがとうございます~
このタペストリーで
お月見だんご、作りたくなりました(´ー`)

スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する