…秋晴れはまだかな




今日も夏日まで気温が下がり
雨が降ったり止んだり…
少し蒸し暑さを感じました。

空気はひんやり秋ですが
すっきり晴れの日がありません~



気分転換にまた、おやつ作り(^^;)

軽くローストして刻んだくるみを
たっぷり入れたビスコンティと
グレーに見えるのは、練り黒ごまを入れた
ビスケットを焼きました(・∀・)


どちらも日持ちするので
よく作っています。
中に入れるもので全く違ってくるのが
面白いです♪






読んで下さってありがとうございます~

夜の散歩から帰宅すると玄関前のタイルに
小さなカエルが跳ねてました!!

そういえば、先月も家の前に大きなカエルが
いました…どこに住んでいるのやら(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント

こちらも、すっきり晴れる日とは、縁遠い日が続きます。
blog、二周年だったんですねー。早いものですね。

ビスコンティ、美味しそうです。色々おやつ作りもたのしまれていまいますね。工夫されるのがいいですね。応用が効かない私です。

2014/09/08 (Mon) 04:28 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます~
ブログ2周年、記事upするだけで精一杯…なかなか難しいです(^。^;)
昨日は寒くて目覚め最低気温16℃でした…
日中30℃以上と気温差が堪えますが
さわやかな秋の空気は気持ちいいですね(*^^*)

2014/09/10 (Wed) 10:29 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する