スポンサーサイト


ペーパーピーシングでポーチ作り




昔のキットシリーズ(笑)
キルトコンチェルトさんのポーチです~

アレンジして
ペーパーピーシングでパターン作り
模様縫いなど
自由にキルティングしました。





こちらはボーダープリント生地
ちょうど2枚あったので
カフェカーテンに仕上げました~





縫い代分もないギリギリ(^-^;)
麻混のレースリボンをつなげてみましたよ~



今日は一日中、雨降り
気温も22℃\(◎о◎)/ 10月の気温
寒いくらいでした…




読んで下さってありがとうございます~
このブログも始めて2年になりました。

未だに分からないことだらけのブログ
色々やりながら覚えていきます。


これからもどうぞよろしく
お願いします(о´∀`о)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

