スポンサーサイト


バックの修理




母からお気に入りバッグの持ち手の修理
頼まれました。

昔作った、今はないディセさんのキットの
バッグ。
約5mmほどの革紐の持ち手を交換しました~






ゴージャスなレース模様生地に
黒ビーズ、スパンコールを留めつけてます。





裏側もワンポイント
レースリボン縫い付けてます~





痛んだ持ち手は切り取り
山道テープをジグザグステッチで付けた
厚いグログランテープを内側に縫い付け
接着芯貼った見返しを新たにつけました。

これで、かなりしっかり出来ました♪
25×18cm小さなバッグ~



読んで下さってありがとうございます~
今日も猛暑日…明日も…今週は全滅!?
夜は涼しくなるので何とか過ごせてます(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

