スポンサーサイト


昔の花のタペストリーキット




昔…10年以上前と思われるタペストリーの
キットをミシン部屋で発見((^^ゞ

今日も36℃越える猛暑日~
ちっともアイデアまとまらず
気分転換になるかと手持ち生地足して
2枚タペストリートップ出来ました♪

サイズは50×50cm
さて、どんなキルト入れようかなァ( ̄ー ̄)
…あ、また考え出すと進まな~い。





読んで下さってありがとうございます~

明日も猛暑日の予報…
秋の虫の音も聞こえているのに
いつまで続くのでしょう(-ω-;)
スポンサーサイト

コメント

私も部屋のあちこちに、作りかけが・・笑。
あっちもこっちも縫って、どれも終わらないです~。
かわいい壁掛けですね。
暑そうですが、気をつけてください~。

2014/08/21 (Thu) 13:17 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪ありがとうございます~

キット見つけちゃったので
また仕舞ってもそのままになるならと
2枚、ミシンだから出来ました(^◇^;)
この勢いで今週中に完成したいなぁ~

2014/08/22 (Fri) 09:25 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

