スポンサーサイト


ソファーカバーその5 完成




このお盆休み中、雨の降らない日がない
荒れ模様の天候でした(x_x)

おかげでミシン三昧♪





ラフなキルティング
タペストリーと違って気楽に作れました(´ー`)






今度作る時は半分サイズでキルトして
つなぎ合わせたいと思います…
厚めのキルト綿で2m越えると
キルトラインにより、ミシンアーム内で
固まり、困りました(^^;)


読んで下さってありがとうございます~
お盆休み明けには晴れの日もありそう
この蒸し暑さから解放されるかなァ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

大物できましたね~。
確かに大きいものをミシンでキルティングは大変ですよね。
爽やかできれいなソファーカバーで本当にすてきです。

2014/08/18 (Mon) 09:41 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます~
厚めのキルト綿だった事もあり
扱いが大変で限界を感じました(笑)
欲しかったサイズには30cmほど不足…
分割すれば作り易いかもと考えてます(・∀・)

2014/08/21 (Thu) 10:49 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

