スポンサーサイト


イエローグリーン




今日は久しぶりの雨で
約1ヶ月ぶりに30℃にとどかない29℃
猛暑日から涼しくなるかと思いきや
湿度71% 非常に蒸し暑い日でした…


ミシン用に使っていたPCチェア
モデルチェンジ~
この黄緑色に惹かれてしまいました♪

今度は広い背もたれ付き
安定してミシン掛けできます。

昨年からこの色がマイブーム?
タペストリーやパターンでもよく使います~






コストコで見つけました~
この抹茶アイスの素70gに
牛乳200cc加えて混ぜ3時間冷やして
出来ました♪
アイスの素、全量500g

この夏中、食べられそうです。




読んで下さってありがとうございます~
大好きなバナナケーキでこの顔(*´▽`*)

スポンサーサイト

コメント

すてきな色の椅子ですね。背もたれのカーブが体にfitしそうでいいです~~。

抹茶アイスの元でアイスを作るのもいいですね~。

2014/08/04 (Mon) 10:17 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
背もたれ付きは、やっぱり楽チン☆
この色でも欠品、取り寄せでした(笑)

抹茶アイス、ジェラートに近い食感で
なかなか美味しいです~(*^^*)

2014/08/04 (Mon) 23:39 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

