スポンサーサイト


久しぶりのホームベーカリー


半年以上使っていなかったホームベーカリーで
久しぶりに食パン作りましたL(・∀・。)!!!

我が家のホームベーカリーは年代物で
パナソニックではなくナショナルです(笑)

取説には松下電器産業㈱ 電化調理事業部と
ありますよ( ゚o゚!)


今回コレで作ってみました☆
さて、どんな味かな~
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

おいしそうです~

抹茶味のアレンジができるんですね。
そんな粉も売っているんですね~。

最近は、パン生地コースを選んで、自分で成形したバターロールをつくってます。
こんなアレンジ味もいいですね。

2012/12/04 (Tue) 19:31 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ 追加する材料は強力粉と水とイーストだけなので楽チンです~
もう一つカボチャ味も作ってみますよ(*^▽^*)

以前は天然酵母から作ってた事を考えると
全自動洗濯機…みたい?パン作り感はないかも(笑)
手ごねのロールパン☆には勝てませんね(^^)

2012/12/05 (Wed) 10:59 | Naoko #.uwx68uk | URL | 編集

抹茶味だけまだ試してません!
このシリーズ、簡単でなかなか美味しいですよね♪

2012/12/06 (Thu) 21:03 | ナッチュッチュ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

ナッチュッチュさま♫ コメントありがとうございます~
抹茶味、ちゃんと風味もあって美味しかったですよん
今日は、またホームベーカリー片づける前にカボチャ味に挑戦です(^・^)

2012/12/07 (Fri) 11:24 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

