スポンサーサイト


雨上がりの散歩

散歩行こ~
雨降る寒い朝になり
今日は午前中の散歩はお休み出来るかなぁと思っていました。

しばらくすると膝にアゴ乗せ、熱~い視線(´人`)


散歩行こ~攻撃!☆


落ち葉と同化②

いつの間にか雨は止んでいましたよ。

何故分かるか?いつも不思議です(^-^;
スポンサーサイト

コメント

寒くてもお散歩、大好きですよね(≧∇≦)きっと第六感のような感が働くのかしらね!(b^ー°)

2012/11/28 (Wed) 22:19 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪
散歩は大好きですね~なのに外に出してもランも遊べず、即帰宅(笑)
時々、はしゃいでジャンプしたりダッシュ!!ついていけない私です(~_~;)

2012/12/01 (Sat) 09:39 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

