思いがけない一日


ちょっと、ゆっくり出来るかな~と思っていたら
普段全く力仕事をしてなかったツケ?
朝から整形外科に行ってきました(´∀`;)

やはり、出先では気を張っていても、帰宅すると
ダメですね~情けなさすぎε=(´ο`*)))

そんな自分に落ち込みそうでしたが
午後から久しぶりに家族揃って
誕生日のお茶の時間が出来ました♪

さすがに自分用のケーキは作れないので
各自、好きなものを選びました。
来月はクリスマス、1月は家族の誕生日もあり
春まで幾つケーキ焼くことになるやら…。
スポンサーサイト

コメント

お疲れのようですね。肩は重いものを持ったりすると張りますが、ミシンかけも結構、肩、肩甲骨を痛めますよね。
お大事なさってくださいね~~。

ミシンの腕もどんどん上がりますね。

2012/11/23 (Fri) 16:54 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま~♪ ありがとうございます~思ってた以上に無理がかかってたようです
(ノ_ _)ノ      
肝心なミシンテクニックより体づくりの方が
必要かもです(((; ̄∇ ̄)~


2012/11/23 (Fri) 17:51 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する