またクッキー焼いてました(^^ゞ

クルミざくざくクッキー
朝から雨の寒い日です。
明日の準備やら何やら色々やらなきゃ!な事が沢山ありますが
気分がのらず、クッキー焼いて遊んでいました(笑)

これは先日のクッキーの生地に大量のロースト胡桃を入れ
一度、棒状にして冷凍してから焼いたクッキーです。

甘みを極力抑えたので、さっぱり沢山いただけちゃう味になりました♪


2012.11.15雨の朝

あれ?クッキーの話なのにレミの写真の方が大きくなってしまいました(笑)


今朝はこんな感じでストーブの番犬していま~す(^。^)




なんと!50番目の記事になりました~♪
いつも読んで下さってありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する