散歩日和

遊歩道紅葉up

この2,3日で冷え込みが厳しくなってきました。
昨日は4℃だったかな(^_^;) 
もう朝はストーブ使っています。
それでも日中は17℃ほどまで上がり寒暖差で参ってます~
午後からは風も強くなります。

のんびりスローな私、ミシンキルトの宿題が進んでいません。
製図は早々に終わらせたのですが実技が。。。。。

ミシンの場合、縫い代 きっちり7㎜で縫わないと規定寸法に当然ならず
やり直しばかりしているため、首肩コリコリ~

そこで、レミの出番?お散歩に行きます。
こういう時は時間、天候問わずいつでも付き合ってくれるので、良いです(^。^)

マロ~んレミ

先代のタロウくん、ぶんちゃんは男の子だったから?
とても力強くぼんやり歩いていると急に引かれて転んだこともありました。

レミは体重(約16㌔)のわりにフワフワ飛ぶように歩きます。
坂道を引っ張ってくれる力はないですが、こちらのペースで楽に歩けます。

キルトをやっていると、集中しすぎる事も多いので散歩の友は大切です。


メガネレミぶ~メガネ乗せられ、こんな顔になってしまいました(・・;)

スポンサーサイト

コメント

何でも無理は禁物ですよ!(b^ー°)
長続きの秘訣(*^o^*)散歩もキルトもゆっくり、のんびり…できたらいいねo(^-^)o

2012/11/04 (Sun) 15:12 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪
のんびりしているため、ギリギリになって慌てます(~_~;)
余裕持って進めなきゃですね(゜-゜)

2012/11/04 (Sun) 19:43 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する