つながり

播州織キルト つながり
この作品はほぼ播州織の生地で作っています。
バイアステープ状のものを組み合わせて構成しました。

サイズ50×50cm

コメント

素敵です~

つながりというタイトルにぴったりですね。
輝いているように見える配色で素敵ですね~~。
播州織が生かされていると思いました~。

2012/11/02 (Fri) 18:20 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♫
ちょっと昔の作品です(^_^;)
播州織の色と縫い易さがとても好きでした。
今はミシンなので、ちょっと生地によっては芯貼る必要なものも
あります。 ミシンでも自由に作れるようになりたいなぁ~。

2012/11/03 (Sat) 09:15 | Naoko #- | URL | 編集

50サイズ以上に見えるかんじですね(*^o^*)色合いも素敵です。

2012/11/04 (Sun) 15:07 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪
ありがとうございます!ブルー系の配色、好きです~(^^)

2012/11/04 (Sun) 19:34 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する